渋野日向子が「自分の力じゃこのスコアは出せなかった」と日本のファンへ感謝…同組で回った2人の“若手”にも言及
——————————————————
応援してくださっているのが、自分の中では頑張れる要因だった」
◆国内女子プロゴルフ<TOTOジャパンクラシック 11月2~5日>
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のXが更新され、渋野日向子がインタビューに応じる姿が動画で公開されました。
11月2日から5日まで行われ、通算22アンダーのビッグスコアをたたき出した稲見萌寧の今季初勝利で幕を閉じた日米女子ツアー共催「TOTOジャパンクラシック」。最終日を29位タイからスタートした渋野日向子は3バーディー、1ボギーの70で回り、通算12アンダーの40位タイで4日間の戦いを終えました。
試合後にアップされたJLPGAの投稿には、ホールアウト直後の渋野日向子が登場。およそ5カ月ぶりの日本国内での試合を戦った今大会について、コメントする姿が公開されました。
冒頭、渋野日向子は「自分の力じゃこのスコアは出せなかったと思うくらい調子は良くなかったので、このタイミングで日本での試合に出られたことと、皆さんの前でプレーできたことがすごい良かったです」と振り返り、続けて「4日間ずっとついて回ってくださる方もいましたし、応援してくださっているのが、本当に自分の中では頑張れる要因だった」と感謝の思いをコメント。
Video: https://youtu.be/fJhPTzOa974