女子ゴルフの小祝さくら(ニトリ)が自身のインスタグラムを更新。24日まで行われた国内ツアー NOBUTA GROUP マスターズGCレディースが日本での現役最終戦だったキム ハヌル(韓国)へ感謝をつづった。2ショット写真とともに、アマ時代に制服姿で撮影した初々しい1枚も公開している。
感謝とともに、制服姿で撮った1枚も公開した。マスターズGCレディース最終日、ポップなデザインが描かれた水色のトップスを着たハヌル。隣にはピースサインを作る小祝が並んだ。2人とも笑顔だが、もう1枚の写真は小祝のアマチュア時代のもの。制服姿の小祝は既に大人っぽい雰囲気のハヌルと室内で写真に収まり、この時もピースしている。
実際の写真を公開した小祝は、投稿文面に ハヌルさんお疲れ様でした! アマチュアの頃一緒に写真を撮って頂いた事が凄く嬉しかったです いつも優しく可愛いハヌルさんが大好きです ありがとうございました と感謝をつづった。
ハヌルは日本で最後の大会となったマスターズGCレディースを通算2アンダーの20位で終えた。小祝は3アンダーで14位。小祝のほかにも上田桃子、有村智恵ら多数の女子選手が、SNSでハヌルへ惜別のメッセージを送っていた。
女子ゴルフの小祝さくら(23=ニトリ)が26日までに自身のインスタグラムを更新。キム ハヌル(32=韓国)との写真を公開し、反響を呼んでいる。
“スマイルクイーン”キム ハヌルは24日に日本での最後の試合を終えた。全組ホールアウト後、引退セレモニーが18番グリーン上で行われ、マネジメント契約を結ぶ延田グループの延田尚弘社長から花束とこれまでの功績を称えた功労賞が贈られた。この後は、韓国での引退試合に出場。引退後はゴルフ解説者などを目指す。
小祝は ハヌルさんお疲れ様でした!アマチュアの頃一緒に写真を撮って頂いた事が凄く嬉しかったです。いつも優しく可愛いハヌルさんが大好きです。ありがとうございました とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目には引退試合の時に撮影したと思われる2ショット、2枚目には小祝が制服姿で写る学生のアマチュア時代に撮影された1枚を披露した。
反応1。キムハヌルさんは子供が好きで、茂木宏美さんが現役時代に連れてきた娘さんをいつも可愛がってくれたそうです。引退試合になったマスターズレディスの練習場で多くの選手が記念撮影を求めていました。優しい人柄で、こんなに選手仲間に好かれた選手も珍しいと思います。
反応2。JLPGAにおいて、ファンのみならず凌ぎを削ったプロ仲間達からも、こんなにも愛されたプロはいなかったでしょうね。
高まる嫌韓ムードの真っただ中でも、個人的に同伴プレーヤーに配慮しながら凛としてプレーに臨む平素の姿が、周囲に認知されていたのでしょうね。
均整の取れたスタイルに、爽やかな笑顔が好きでした。
お疲れ様でした。
反応3。ことさらに韓国人プロが引退するからって記事にする意味ありますか? 少なくとも私は全く興味ない。日本人だって引退してますよ。