黄金世代と呼ばれる女子プロゴルファーのなかでも、美人女子プロと呼ばれる原英莉花選手。ファンの間でも「姫」の愛称で親しまれています。
173cmという高身長に、57kgという細身のまさにモデルのような抜群のプロポーションで、女子プロツアーでも多くのファンの視線を釘付けにしています。
美しさだけではプロゴルファーとして生きていけませんが、2022年現在、原選手は23歳という若さながら既にツアー通算4勝。見た目の美しさだけでなく、ゴルフの技術もピカイチです。
そんな美人プロゴルファーの名にふさわしいルックスと実績をもつ彼女ですが、原選手といえばあの有名な師匠の存在を避けて通るわけにはいきませんね。そう、ジャンボ尾崎こと尾崎将司さんです。
今回は「姫」こと原英莉花選手の今にいたるまでのゴルフ人生と、師匠のジャンボ尾崎さんが原選手をどう評価しているのかについて見ていきましょう。
■関連動画
どん底の森田理香子に師匠・岡本綾子が批判覚悟で放った“ある本音”がヤバすぎる…賞金女王が消えた”本当の理由”と現在の姿に衝撃!
【石川遼】3年ぶり復活優勝の裏でジャンボ尾崎が贈った“ある一言”に一同驚愕…【2022三井住友VISA太平洋マスターズ優勝】
【連続予選落ち】256ヤード飛ばすモデル級美人!!原英莉花の波乱のゴルフ人生
「無名の高校生にこんな可能性を秘めた子がいるんだ」と言わしめた原英莉花とジャンボ尾崎の師弟関係を徹底解説
原英莉花の美貌にカメラマンも暴走
#原英莉花
#ジャンボ尾崎
#女子ゴルフ