ブリヂストンのドライバー、B3 SDとB3 DDを試打。
弾道測定器の打球データを比較しながら、その性能を検証しました。
【目次】
0:00 オープニング~テクノロジー
3:13 B3 SD ツルさん
7:12 B3 DD ツルさん
8:37 B3 SD ホッシー
11:34 B3 DD ホッシー
13:19 総評(ここだけ見ればどんなクラブかわかります)
【試打したクラブのスペック】
ブリヂストン B3 SD ドライバー
●ロフト角 : 9.5度 ●シャフト : TENSEI BS Red 40 (SR)
ブリヂストン B3 DD ドライバー
●ロフト角 : 9.5度 ●シャフト : TENSEI BS Red 40 (SR)
【試打者・マイクラブ情報】
ホッシー : テーラーメイド SIM MAX ドライバー
●ロフト角:10.5度 ●シャフト:Diamana TB 50(S)
●HS : 47m/s前後 ●持ち球 : 低めのフェード
ツルさん : キャロウェイ ローグ ST MAX LS ドライバー
●ロフト角 : 9度 ●シャフト : VENTUS TR BLUE 6(S)
●HS : 45m/s前後 ●持ち球 : 中弾道のフェード
【使用した弾道測定器】
GCQuad
▼「新製品レポート」の記事一覧はこちら
https://lesson.golfdigest.co.jp/gear/…
▼ ゴルフダイジェスト・オンライン
https://www.golfdigest.co.jp/
▼ ツルさんが活躍中のギア情報チャンネル「3up CLUB」
https://www.youtube.com/channel/UCQuV…
#ブリヂストン
#BRIDGESTONE
#B3SD
#B3DD
#試打
#ドライバー
#DRIVER
#ゴルフクラブ
#ゴルフ
#golf
#GDO